PR
スピリチュアル

ある神社で不思議体験をしてきたお話☆御神木との会話で先に知った衝撃事実☆と龍神様とコダマと私(・-・*)(2)

こんにちは靈視オーラ鑑定士のhamuさんです☆今回は前回の続きです☆

よろしければこちらもご覧下さい↓↓↓

ある神社で不思議体験をしてきたお話☆御神木との会話で先に知った衝撃事実☆と龍神様とコダマと私(・-・*) こんにちは靈視オーラ鑑定士のhamuさんです( ¨̮ )久しぶりにとても不思議な体験をある神社でしてきました☆ その神社はとても...

目を凝らして茂みの中の気配元を探していると、体は大きめで背は低いが尾っぽがとても長い鳥が歩いている影を見かけました。

そのフォルムは完全にキジの形でした☆

田舎の山の神社様ですから居てもおかしくは無いのですが、こんなタイミングで野生のキジに出逢えるなんて凄いって思っていたのです☆

キジは日本の国鳥ですから素敵なご縁だと思っていたんです。

では、先程の「コロコロコロー」という音の正体はキジだったのだろうと納得しようとしていたんですが、調べてみると、キジの鳴き声は「ケーンケーン」と鳴くそうで「コロコロコロー」とは鳴かないみたいなんです(´;ω;`)

色んなシチュエーションで鳴き声が変わったり、オスメスで違うのかもとしっかり調べてみてもどう考えてもキジじゃありませんでした。(´・ω・`)

では似た形の鳥がいるのではないか!とそちらも調べたけれど、見たフォルムと、鳴き声が一致せず分からずじまいになってしまいました。

だとすると、hamuさんが見たキジのフォルムをした鳥と、謎の音「コロコロコロー」は別物だとなります…。

鳥は多分キジ、もしくはキジに似た鳥だったのだとして、謎の音の方は一体なんなのでしょう?(´・ω・`)

そうこう考えていた時にもう一度その謎の音が今度はとても大きめな音でなりました。

「コロコロコロー」遠くまで響いていそうなキレイな音です☆そして、頭にイメージが浮かんできたのは、もののけ姫に出てくる「コダマ」という存在でした☆(゚O゚)

それなら何となくわかります( ˇωˇ )もののけ姫の設定ではコダマは精霊とされています。大きな母体の木を住処にしている小さくて可愛いやつです。

人が好きな精霊さんとはお話した事ありましたが、精霊さんの音を聴いたのは初めてでした☆

すると、先程の茂みの影がまた動いたので、近づいて正体を調べようと足を踏み入れようとした瞬間に突風がhamuさんめがけて強く吹き、雪も降り出し、吹雪になりました。(°д°)

この瞬間にあっ!これ以上深入りしちゃダメなんだ…と悟りました。

探すのに夢中で、神域に足を踏み入れてしまったのかもと引き返しました。すると、

進もうとしていた先は茂みに隠れていて分からなかったのですが、山からの雪解け水を流す深めの用水路になっていたんです(°д°)!!

もう少し判断が遅かったらハマっていました。(゚o゚;龍神様が止めて下さったのかも知れません٩(ˊᗜˋ*)و

八畳岩で起こった不思議現象狐の嫁入り☆

龍神様に引き止めて下さったことを感謝しつつ、もう1つの目的である磐座「八畳岩」を目指し、神社の更に奥に進んでいきました(^-^)

磐座は古くから古代の神の依り代御神体として扱われる事が多く、信仰の対象となっているんです( ¨̮ )

そんな存在を間近で見られるのが好きで、磐座のある場所にもよく足を運びます☆

思った以上に大きな磐座にたどり着き、写真に収まりきらなかったです(๑•﹏•)

龍神様が呼んだ突風と吹雪が落ち着きかけた時、太陽が顔を出し始めて、狐の嫁入りの様な状態になりました☆雨ではなく雪で٩(ˊᗜˋ*)و

その不思議な光景はとても幻想的で、自然界からのプレゼントの様でした☆

歓迎をされているのかな٩(ˊᗜˋ*)و来てよかった!と暫くキレイなその現象を楽しんでから、下山しました☆

帰りに最初に行った御神木に寄って、今まであった不思議な事をご報告しました。

御神木にぶら下がった人は映画の撮影のためだった事。

龍神様が助けてくれた事。

不思議な謎の音が聴こえた事。

大きなキジの様な鳥を見た事。

狐の嫁入りを見てきた事。

言いたいことが沢山ありすぎて、何から話そうか…と、まとまらない報告を黙って聞いてくれました( ¨̮ )

どこまで伝わったのか分かりませんが、ワサワサとなびく御神木の葉が頭上で音を響かせていて、何気なくカメラを向けました☆

すると絶妙な角度で撮れた木の枝が龍神様のお姿に写っていたんです( °Д°)

驚き過ぎて、声も出ないhamuさんに「お前も私にぶら下がるか??」と御神木に聞かれました!

いや、今それどころじゃない。。。Σ(゚д゚;)笑!

要は、その御神木自体が龍神様の依り代だった事という事です☆

最初に御神木に寄った時から帰ってくるまでずっと見守ってくれていたみたいなんです(゚O゚)

(なんですか!このドキドキ展開♡。。。)

全て理解したhamuさんに優しく佇む御神木は、ニコニコしているような氣がしました☆

遠くでまたコダマが鳴りました!!驚き過ぎているhamuさんを笑っているようです☆

改めてお礼を沢山して再来を約束して帰りました。

こんなドラマ展開想像出来なかったと最後はドキドキしながら帰りました☆終わり☆

hamuさんの靈視オーラ鑑定にご興味を持たれた方はこちらも覗いて見て下さい↓↓↓

hamuさんの靈視オーラ鑑定内容☆氣になっている方が居られましたら覗いて見てください( ¨̮ ) こんにちはhamuさんです☆ これまでにご縁を頂き、沢山の素敵な方々にお会いして鑑定させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و その...

ご予約、お問い合わせはこちら↓↓↓

☆hamuさんの靈視オーラ鑑定☆詳細のご案内✨こんにちはhamuさんです☆ 私には人の周りに浮かぶ氣(オーラ)が子供の頃から見えておりました☆ 子供の頃はそれは良くないモノだと思...
PR