PR
スピリチュアル

スピリチュアルさんの子育て☆我が家に神様をすぐ降ろそうとする娘と、食い止めるhamuさんのお話☆

こんにちは靈視オーラ鑑定士のhamuさんです☆我が家の小鬼(娘)はとにかく工作が大好きです( ¨̮ )

日頃から紙や空き箱を切ったり貼ったりを繰り返し、気がついた時にはなかなか(大きな)な作品が出来上がります٩(ˊᗜˋ*)و

そんなある日、いつもとは毛色の違う作品を生み出してしまった作品がこちら↓↓↓

なんだこれ?(((゜Д゜;)))

ストーンサークル???

と、ついついスピリチュアルな方向へと思考が偏りがちなhamuさんですが、まさか当時4歳の娘がそんな事考えるわけが無い(゚ロ゚)と思いつつも、娘に真相を聞いてみたところ…

娘「あぁ!土俵作ったの!!」

娘「お相撲とって、神様呼ぶの!!」

(°д°)!!!

hamuさんより斜め上の角度で切り込んできてました(・∀・)笑!

そう、元々相撲をとる行いは、古代からの御神事であり、土俵に神を降臨させる目的があったのですが、娘は何処でそれを知ったのか(;´∀`)

hamuさん「そっかー上手に作れたねー」と、言った事が嬉しかったのか、それから沢山のものを考えるようになりました(゚O゚)

また別の日、何やら一生懸命セロテープと折り紙を駆使して新たな作品を生み出そうとしていました。

暫く様子伺いつつ目を離していると、

娘「hamuちゃん見てー神様出来たー!」

なっなに!!?(;゚Д゚)!

そこに置かれていたのは奇抜な作品でした。

hamu「こっ…これは凄いね…えっ?神様?御神体作ったのかな??」

娘「…」「ゴシンタイデシュー。」

多分御神体の意味を知らない娘はポカンとしてましたが、そう!それそれ!!感を出しつつニコニコしておりました( ´꒳` )

また…我が家に神を降臨させるつもりなのか…笑!

と、中二病丸出しの発言をしてしまうhamuさんでした( ¨̮ )

因みに我が家の神棚に祀ると言い出した時は全力で言い訳しながら止めました٩(ˊᗜˋ*)و

またある日、お休みの日に少し遅く起きてしまったhamuさんの目に飛び込んで来たのは、神棚から伸びる派手な紐。。。

娘達が先に起きて遊んでいるのは知っていましたが、何が怒っているのでしょう??

その派手な紐の招待は、部屋に飾ってあったエスニック系の鈴付きモビールでした☆

嬉しそうに駆け寄ってきた娘に、「神社のガラガラつけたよ☆」「hamuちゃんお参りしてね♡」との事。

1週間は外させて貰えませんでした( ¨̮ )笑!

我が家の神様申し訳ありませんが暫くお付き合い下さい。。。

その他にも、神社で拾ってきた石を神棚にお供えすると言い出したり、

(そちらも全力でお断りしました。そもそも石を持って帰ってはいけません。)

外で詰んだ野花を榊と一緒に生けようとしたり。(๑•﹏•)

これが1歳の頃から神社や、山に連れ回した結果か!!(∩^o^)━━━━━☆゚.*・。

としみじみ思うと同時に、我が家にすぐ神様を降ろそうとする娘の阻止に奮闘するhamuさんでした☆

終わり☆

hamuさんの靈視オーラ鑑定にご興味を持たれた方はこちらも覗いて見て下さい↓↓↓

hamuさんの靈視オーラ鑑定内容☆氣になっている方が居られましたら覗いて見てください( ¨̮ ) こんにちはhamuさんです☆ これまでにご縁を頂き、沢山の素敵な方々にお会いして鑑定させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و その...
PR