PR
シンクロニシティー

シンクロニシティーで引き寄せる出来事のタイミングが抜群過ぎるお話☆シリア紛争被災者支援プロジェクトとの巡り合わせ。

こんにちはhamuさんです☆

最近、毛虫の大量発生により、神社に行き御神氣を感じたりやチャネリングを行うという日頃からの行いに限界を感じております…(毛虫が怖いだけ。)

彼らも生きていく為に必死なので、無碍にしたくはありませんが、上も下も居過ぎです ww

なので、かわりに別のエネルギーを感じられる美術館に行ってきました☆

何をやっているか知らないままふらりと立ち寄った美術館では、古写真で見る聖書の原風景という写真展となっておりました☆

フムフム…聖書か〜。。。(あんまり詳しくないから違う階に行こうかな…)

と、hamuさんの興味を引いたイラク有翼鷲頭精霊像浮彫のあるエリアに☆見た事ある有名なやつです☆ww

(hamuさんの語彙力の欠陥が招いた残念な紹介で申し訳ないです。)

イラク、ニムルド遺跡のレリーフになります。

レプリカではなく本物!!

しかも目の前にソファーが置いてある!!!

これは、チャネリングをして下さいって事ですね?☆ww(hamuさんは基本頭がお花畑です、ご了承ください。)

早速、ご挨拶☆

チャネリングの入り方で手っ取り早いのは自問自答の流れを作っていくうちに周波数が合えば教えてくれます☆(詳しくはまた別の記事に書きます)

しかし、一生懸命話しかけても何も答えてくれませんでした…残念です💦

その後イラン、イラク、シリアなどの彫刻、陶器、青銅、コインなど様々な昔の展示品に目を向けつつ過ごしていると、だいぶ前に戦争を目の当たりにした夢を思い出していました。

その光景は砂漠地帯の国での戦争でhamuさんは流れる射撃のシャワーの中を必死に子供を抱えて走っている様子でした。

余りにも悲惨な夢を見てショックを受けていた事を思い出してしまい、こんなつもりではなかったのに…と急に現実的な世界に引きずり下ろされた気持ちでした。

館内を回り終えて帰ろうと、エントランスに出たお土産コーナーに目が止まりました。

ちょっと寄ってみよう…

と軽い気持ちで見てみると、そこにはシリア紛争被災者支援プロジェクトの品が並んでおりました。

その中で目に止まったネックレスを見ていると、「それを手に取りなさい」

と頭に流れる掠れた声が…

一瞬で、あっ!さっきチャネリングしたのに答えてくれなかったあのレリーフだ!

と、思いました☆(なんだ繋がってたのに話さなかっただけなのか…無口さん☆ww)

そして手にとって見ると、それはそれはhamuさん好みの素敵な刺繍織のビーズネックレスではないですか!!

かっ!可愛い!!かつ買ってしまおうか…。

お値段チラリ!

うーん…ちょっと高い…

戻そうとした時に、いつぞやか見た悲惨な紛争のビジョンが頭をよぎる。。。

しかもhamuさんが少し前に座っていた大理石のソファーに掛かっていた絨毯の事も頭によぎる。

。。。

レリーフの鷲頭さん…もしかしてわざとやってる??

鷲頭さん「。。。。」「手に入れなさい。」

あっ!やってんなー!!!( ^ω^ )。。。(心の声です)

とのやり取りの末、無事プロジェクトに貢献することが出来ました!ww

しかし、冗談抜きで、夢で見た戦争は悲惨なもので、その光景を見ていなければ買っていなかったかもしれません。少しでも被災者の方々の助けになれたらと思うと、清々しくお買い物出来ました☆

この夢自体を忘れていたのに、毛虫の大量発生の末に美術館に逃げ込み、まさかの展示品と、イラクの鷲頭さんとの出会いがきっかけで、心に引っかかっていたモヤモヤを解消する事が出来ました☆

イブラ.ワ.ハイトIBRA WA KHAYT

アラビア語で「針と糸」を意味します。

シリア紛争の中、生活基盤のほぼ全てを失った女性達に「針と糸」で収入の道を開くプロジェクトだそうです☆

微力ながら応援致します!!

最後に☆

有翼鷲頭精霊像浮彫さんは無口さんですが、しっかり紛争地の事を想ってくださっている、ちゃっかりさんでしたww

おまけ☆

hamuさんが座って休んでいた場所です☆

とても雰囲気が良く、癒しの空間でした✨

おわり☆

PR