PR
スピリチュアル

明晰夢??hamuさんの見てきた未来の世界がリアルなマトリックスの世界だったお話☆

こんにちはhamuさんです☆

皆様は明晰夢を見た事はありますか?☆

明晰夢とは!

とは、睡眠中にみるのうち、自分で夢であると自覚しながら見ている夢のことである。明晰夢の経験者はしばしば、夢の状況を自分の思い通りに変化させられると語っている。

Wikipedia引用

この間、hamuさんは夢の中でとてもリアルな未来の世界を見てきました☆

まさに、映画マトリックスの様な世界です☆

まず、眠っていてから気が付いた時にはバーチャルの世界で普通に生活をしているhamuさんのビジョンから始まります。

その世界では基本なんでもありの世界で、空にはUFOから龍、はたまた見たことのない生き物や乗り物が浮かび、

様々な容姿のアバターとしての個人が普通に生活をしておりました。

hamuさんが気が付いてから数秒間は、この世界が現実世界として過ごしていたのですが、直ぐに、「いや、これ違う!夢見ているな…」と感じた瞬間に本当のリアルな現実世界を思い出し、「これが明晰夢ってやつか…」とテンションを上げました。

未来の世界ではバーチャル用のアバターが1人につき5体まで与えられる

明晰夢に気が付いてから直ぐに起きようと思いましたが、一度起きてしまうとまた同じ世界へ飛べないかも知れない…

せっかく面白い世界にいるのに、それはもったいないかも知れない…。

と、もう少し探索してみる事にしました☆

明晰夢での未来の世界ではバーチャル用のアバターが5体までつくれるという法律のようなものか存在していました。

因みに、hamuさんも他のアバターを持っており、そちらのアバターに行くにはどーするのだろう?っと考えた瞬間に別のアバターに飛ぶことが出来たんです☆(楽しかったww)

どうやら思考一つで操作が出来るらしいのです☆

それはまるで光の速度かの様な速さで瞬間的に切り替わるので、一度瞬きしたらもう別の世界なんです!!

因みに切り替わった世界ではアバターは皆小さい人形の様な容姿をしておりました。世界観は絵本の様な見た目の世界…

hamuさんにこんな趣味があったのか?と思える程ファンタジーな世界でした ww

アバターを5つ持つ事は結構大変!!

明晰夢でのhamuさんのアバターは多分3つでした。

5つ持っている方も居ましたが、5つ別々のアバターを持つのは大変そうでした。

一つづつにそのアバターの人生?があるので、一つ一つその世界で生きて行くのは頭を使うし、記憶力や、モラルも必要になるからです☆

そんな事を未来ではやってのけているものですから、明晰夢中に気が付いてしまったhamuさんは焦りました。

「そんなに器用に頭動くかな…」と、

しかし、その世界では子供の頃からその世界での義務教育かしっかりしていて、そういった頭の動かし方、モラル、ルールを基本に教えている学校がありました。

そのお陰か、一瞬焦ったhamuさんでも普通にこなしていたんです☆

現実世界で、急にこんなことできるのはきっと余程のプロゲーマーくらいかな?と思います☆

現実世界でのスピリチュアル業界や、都市伝説でお馴染みの関さんがよく言っている

次元の上昇や、精神レベルの格上げなど

は、こういった未来が始まるから準備をしてねってことなのかも知れませんねww

明晰夢内での未来のhamuさんの本体は何処に居るのだろう?

ふと、そう思い、本体を探そうとした時にその世界でのアバターに声をかけられたんです。

アバター「珍しい事するね?星に(本体)に戻るの?」

hamuさん「星?」

アバター「星に戻ってしまうと、こっちに帰ってくる時面倒なのに…」

アバター「あなた、星の世界でやり直すんでしょ?」

hamuさん「星って本体の事で合ってますか?」

アバター「本体??…」

アバター「あれ?…もしかして、あなた古い星から自力でここまで意識飛ばして来たの?」

と、不思議な展開を迎えたんです☆

続きはまた明日☆

PR