PR
スピリチュアル

悪い物(邪)を寄せ付けさせない光の玉(弾)を投げつける!!hamuさん式除霊法を教わった体験談☆

こんにちはhamuさんです☆

皆様はドラゴンボールのカメハメ波を一度は出してみようと子供の頃なんかにこっそり練習してみた事とかないですか?(^o^)

hamuさん今更になって練習してますww

というのも、こんな不思議な経験談があるんです☆

掌で光る玉(弾)を作って投げなさい!!

ある日の夜、hamuさんは眠っていたのですが、どーにも足元に違和感を感じていて寝苦しいと思っていた日があったんです。

次第にその違和感は不快感に変わり、しかも少しずつ上に上がってくるのです!

「しまった…これは何か寄せ付けたな…。」

とっさにそう思うと、不快感は更に勢いをましてきて恐怖心すら覚えました。

いつもならゆっくり体を起こして違和感のある足を手で強めに払って足の感覚を思い出して嫌な何かを追い払い、少し楽になったら別の事を考えてそのまま寝てしまうという事を応急処置でしておりました。

しかし、何やらその日は一筋縄ではいかずになかなか離れないモノに悪戦苦闘していたんです。

もう、眠たくて今にも気を失ってしまいそうなのをグッと堪えて体にも力が入っていました。

そんな時に急に頭の中で、

「掌で光る玉を作って投げなさい」

と、言われた様な気がして、なんだなんだ?:(;゙゚’ω゚’):と思っていると勝手にやり方が頭の中にスッと思い出したかの様に入ってきたんです。

必死でその通りにすると、感覚は分かるが、実際に玉が作られたのかも分からぬまま無我夢中で作っては投げ、作っては投げを繰り返すうちに嫌なモノは遠ざかり、寝落ちして朝を迎えました☆

朝起きてすぐ事の経緯を思い出し、何だったのか?と思っているとアレはリアルなカメハメ波のような物だと、また頭にスルリと答えが入ってくる…。

昨日の夜教えてくれた人まだいたっ!!ww

ω`)

「あなたは誰ですか?」と尋ねると、スススっと消えて居なくなってしまいました。

しかし、ここまで教えてくれた人ですから多分悪いモノではないでしょう☆

(結果的に嫌なモノも消えたし…)

そして、hamuさんなりに考察してみて、邪の物を寄せ付けさせないための攻撃方法だったのだろうという事で落ち着きました☆

根拠も証拠もありませんが、そーだと思う直感が強かったので多分そうです☆ww

それからは掌の光る玉(カメハメ波)を作る練習をしています☆

もしもの時に役立つ技があれば安心なのでね(^o^)

しかし、面白い物ですね…全く知らないところからこんな技を思いつくなんて。

hamuさん前世でそっち系の何かをやっていたのかな?なんて夢物語を考えていたりしますw

hamuさん式のカメハメ波の作り方を聞いてみたい方いらしたらご連絡下さい(^-^)☆ww

(いるのかそんな人?w)↓

☆hamuさんのオーラ鑑定☆詳細のご案内✨こんにちはhamuさんです☆ 私には人の周りに浮かぶ氣(オーラ)が子供の頃から見えておりました☆ 子供の頃はそれは良くないモノだと思...

終わり☆

PR