PR
スピリチュアル

ある神社で不思議体験をしてきたお話☆御神木との会話で先に知った衝撃事実☆と龍神様とコダマと私(・-・*)

こんにちは靈視オーラ鑑定士のhamuさんです( ¨̮ )久しぶりにとても不思議な体験をある神社でしてきました☆

その神社はとても大きな樹齢900年の御神木があります。形部神社と佐和良神社の2社が合祀された神社です☆

こちらの御神木は市川海老蔵さんが、まだ「海老蔵」という名前を受け継ぐ前、市川新之助さんだった頃に映画の撮影で、この御神木に吊るされたそうです(*^^*)

実はこの事を知る前にあまりに立派な御神木に触れたくて、側まで寄ってご挨拶させて頂いていました。

その時に御神木の記憶が薄らと頭の中にビジョンとして浮かび、吊された男性の姿が視えていたんです(゚O゚)

そして、御神木が「人は私に(木)ぶら下がるのが好きなのか?」と問われて、なんの事だか分からないhamuさんは困惑しました(^^;)

その時はhamuさんの勝手な解釈で、「昔に誰か悪さをして懲らしめる為に吊るしたんですかね?」とお答えしていました。

悲しい過去があるのかもしれないな…。

でもこの御神木すっごいエネルギーなんだよな…(@_@。?

と思いながら、神社内を歩いていると看板があったので読んでいたら、海老蔵さんが出演していた「宮本武蔵」という映画の撮影に使われていた事をその時に知りました( °Д°)

そして吊るされた事も…(゚O゚)

あっ!成程ーー!!と、御神木の言っていた事の謎が解けて、一気にアハ体験をしました٩(ˊᗜˋ*)و

しかもその映画のシチュエーションは武蔵役の海老蔵さんが、関ヶ原の戦いから帰った所を沢庵和尚に捕まり吊るされる場面でした。

映画とはいえ、微妙にhamuさんの読みも当たりました笑( ^ω^)

帰りにもう一度寄って事実をお伝えしようと思い、拝殿でのご挨拶も終えて本殿裏に回ろうとしました。すると、雪がシンシンと降り出したかと思えば、身に覚えのある突風が吹き抜けていきました。

あれ?龍神様??

こちらにおいででしたか!!と独り言を呟くと、その周辺の何処からか「コロコロコロー」という音にビブラートがかかったような音がして、音の主をキョロキョロと探しました。

何度探しても見つかりません。

おっかしいなー(´・ω・`)

と思っていたら少し離れた茂みから気配を感じました。何か居る!!とっさに思ったhamuさんは目を凝らして探しました。

長くなるので、続きは次回に回します(^-^)

hamuさんの靈視オーラ鑑定にご興味を持たれた方はこちらも覗いて見て下さい↓↓↓

hamuさんの靈視オーラ鑑定内容☆氣になっている方が居られましたら覗いて見てください( ¨̮ ) こんにちはhamuさんです☆ これまでにご縁を頂き、沢山の素敵な方々にお会いして鑑定させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و その...

お問い合わせはこちらからどうぞ↓↓↓

☆hamuさんの靈視オーラ鑑定☆詳細のご案内✨こんにちはhamuさんです☆ 私には人の周りに浮かぶ氣(オーラ)が子供の頃から見えておりました☆ 子供の頃はそれは良くないモノだと思...
PR