PR
スピリチュアル

2022年初夢ならぬ上の人からの初語り☆月の正体と、これからの日本のお話。(続き)

こんにちはhamuさんです☆今回は前回の続きで、これからの日本について聞いたお話です。

今回お話は少しセンシティブな内容になります(´•ω•̥`)

月の話を聞いた後の衝撃のまま、話題は変わり、これから起こりうるかもしれない日本のお話を聞きました。

これからの日本(南海トラフ後の日本の様子。)

この先、南海トラフの地震が起こり、壊滅してしまう箇所が出たその後のその土地に、復興後は地下を作る事になる。瓦礫を一掃し、何も無くなった土地の下を掘り始め、やがて巨大な地下空間ができるのだと聞きました(´×ω×`)

(その地下空間が新たな国となるのか、はたまた巨大な地下シェルターなのかは分かりませんが)

こんな話をブログに書くのはかなり躊躇いましたが、記録として保管させて下さい。(´゚ω゚`)

そしてもう1つ…。

その地下空間を作る計画、建設には外国との関わりがかなり濃く出てくるとも聞きました…。

上の人の話としてはこの2点のみですが、

未来は1つではありませんし、南海トラフ自体があまり被害が出ない小規模な地震である未来もまたあると思うのです☆

例えば、小規模地震が数回にわたって発生し、少しづつ大きな地震のエネルギーが分散されて事なきを得るとか…☆(素人考えですが)

hamuさんはそちらの未来を選択したいです( ¨̮ )(思う事の思想はとても大事です☆)

そして、このご時世何が起こってしまうか分からないものですし、避難場所の確認と、最低限でも防災用品をひとつのカバンにつめて玄関に置いて置くのはいいかもしれませんね( ¨̮ )

何も無かったらそれは喜ばしいことですし、用意ひとつで心の安心があってもいいかなと思います٩(ˊᗜˋ*)و

月のお話とこれからの日本のお話はあくまでhamuさんが上から聞いてしまった話題です、根拠は何処にもありませんm(_ _)m

ソースは上の人ってだけです|ω・`)

不安を煽ってしまう様な内容で申し訳ありませんでしたm(_ _)m

おわり☆

PR