こんにちはhamuさんです☆
今回は前回の続きを書きます。
よろしければこちらもご覧ください↓
高龗(たかおかみ)を下ろして移す。
お互いが向かい合って座り、呼吸を整えてから精神統一しました。
hamuさんの目を閉じても見える光の中から龍が現れます。
バタバタと泳ぎ??動き回るその姿を見つめつつ、目を閉じたまま夫に意識を向けます。
ここからは言えなくて、やり方は控えさせて頂きます💦
神移し中の不思議な現象。
静寂の中、ひたすら神移しをしていると、部屋のあちこちが「パキッ」「バキバキ」と軋むような音を立ていました。
その大きな音に驚きつつも、今意識を途切れさせてはダメだ!っと集中し続けました。
青い灯籠が目の裏に映った時、
「チリーン」「チリリーン」
と鈴の音が聴こえてきたのですが、hamuさんにしか多分聴こえていないようでした。
夫の様子。
初めて移したものですし、やり方なども教わっていたわけではないのですが、多分こう!っと根拠のない自信がありましたww
移し終わり、夫に感想を聞いてみると、
夫「なんだかずっと頭がフワフワしている」
夫「両腕と両脚がずっと痺れている」
夫「なんだか凄く気持ちがいい…」
どうやら瞑想状態の真っ只中のようでした☆
hamuさんも凄く頭がぼーっとしていて、ひとまず御手洗いに立ちました。
そこで驚いたのですが、普段毛質の硬いhamuさんの髪の毛が、
パーマ当てたの?
って程毛先だけグルグルに巻いていてまるでコテでセットしたんですか?ってくらいの巻様だったんです☆ww
慌てて夫に駆け寄り、
hamuさん「見て見て!髪の毛クッルクルんなった!!」
って夫を見たら凄く幸せそうな顔で寝てましたww
(おこしましたけどね!!)
お酒に酔った様な寝ぼけた様な対応でしか相手してもらえませんでした!!ww
まとめ。
神移しを行ったら、
空気が変わる。
部屋じゅうから軋む音が鳴り出す。
鈴の音色が聴こえる(hamuさんだけ)
終わった後はどっと疲れる。
終わった後は、髪の毛がクッルクルになる。
という事でした☆
夫のこれからの様子を観察して変化を見ようと思います☆
終わり☆