PR
スピリチュアル

「全ての理を見定める力を養えよ」玉依姫様の龍の珠を受けてからのリアルな変化☆神霊のあれやこれや☆

こんにちは(*ˊᵕˋ*)hamuさんです☆

以前起こった玉依姫様の龍神波動は神の依代(よりしろ)となる巫女の性質を持ち、キチンと見定める力を身につけなさいとのお話でした☆

前回と前々回のお話↓↓↓↓

「全ての理を見定める力を養えよ」謎のメッセージと龍の珠☆龍蛇の記憶を辿る旅(吉備津彦神社から七社八幡宮編) こんにちはhamuさんです☆だいぶお久しぶりになってしまいました|ω・`) 長く空いてしまったブログですが、また、ぼちぼちと書い...
「全ての理を見定める力を養えよ」謎のメッセージと龍の珠☆龍蛇の記憶を辿る旅(出雲編) こんにちはhamuさんです☆ 前回不思議な光る玉のビジョンを視てからその玉の存在が何なのか、調べていたところ。 七社八幡宮...

その事を受けて、導かれる場では何かと龍神様に関係する所が多くなりましたね( ¨̮ )

龍神様のルーツや、隠された龍蛇神の気配を色濃く感じた所での違和感を紐解いていっております☆

そんな中、ある出来事がありました!!

夜眠っている時の事、その日は夢を見ている事に夢の中で氣がつく、いわゆる明晰夢といわれる状態になっていた日です。

夢の中で「あー!今hamuさんがいるこの空間や世界は現実世界じゃないんだ…。」と思った瞬間に現実世界のhamuさんは目を覚ましました。

しかし、半覚醒状態なのか、再び目を閉じるとまだ明晰夢の世界の視覚になり繋がっている状態になり、この世(現実)とあの世(夢の中)の境を行ったり来たりしておりました。

普段はこの世に帰ってきたなら、あの世の情報や見聞きしていた事は分からなくなる筈なのですが、境界が曖昧になっていたせいでなのか、生まれて初めて耳という部位で不思議な声を聴きました。笑っ!

最初は目を覚ましているのに、真隣で何かの声を聴くという事実に驚きました(°д°)

しかし、その声!聞き覚えがあるのです。

先程まで明晰夢の中で会話していた登場人物の声です。

夢の中の人の声が現実で聴こえた?これは不思議です☆(聴こえたのはその瞬間だけ)

もちろん現実世界のその場所にはhamuさんしか居ないので、他の人の声を聴くなんてありえないのです。(。・ω・。)

こういうのが世間では心霊体験をしたと言うことになるのかも知れませんが、hamuさん自身は全く恐怖を感じなかったので、この事については良くないものではなさそうです(o・・o)/

これはhamuさんに何が起こっているのか?と上の人に聞いてみると。

「良し悪し、正解や不正解なんてものはこの世の世界でしか通用しない。」

しかし余りにも無知なままでは何も分からない!

こちらの事も理解しなければ全ての理を視る事は出来ないよ。

人は経験や体験をしなければ何事も身につかない。

「よって一部のブロック(スイッチ)を解いたのだろう。」

との事でした…。

つまり?…?

この世側からの視点でばかり様子を伺わず、あの世側の視点も理解を深めなよって事なのかな?

幽霊を視ろという訳ではなく、精神世界側の性質も受け入れなさいよという事なのかなっと解釈したところ会話は途切れてしまいました。

それからは、チョイチョイ向こう側のリアクションを体感する機会が増えました。

しかしながらどれも恐ろしく感じるものではなく、体感した感覚を覚えていく様な感じです。

この時はこう!あの時はこう!といった具合にです。

きっとこの感覚が必要になるのでしょうね☆

追伸…。そー言えば以前アメノミナカヌシさまから貰った羽衣って上と繋がる高機能通信アイテム的なものだったのかもしれないなー…。色々わかって来ると楽しいです☆٩(ˊᗜˋ*)و

一旦終わります☆

hamuさんのオーラ鑑定にご興味のある方はこちらからお問い合わせ下さい↓↓↓↓☆( ¨̮ )

☆hamuさんのオーラ鑑定☆詳細のご案内✨こんにちはhamuさんです☆ 私には人の周りに浮かぶ氣(オーラ)が子供の頃から見えておりました☆ 子供の頃はそれは良くないモノだと思...
PR