PR
スピリチュアル

「全ての理を見定める力を養えよ」謎のメッセージと龍の珠☆龍蛇の記憶を辿る旅(吉備津彦神社から七社八幡宮編)

こんにちはhamuさんです☆だいぶお久しぶりになってしまいました|ω・`)

長く空いてしまったブログですが、また、ぼちぼちと書いてゆきたいと思います(´・ ・`)

今回の内容は、hamuさんがよく行く吉備津彦神社から始まります( ¨̮ )

今年の夏は長雨になる事が多く、低気圧の影響か?頭が痛く動けない日がかなり続いていました。

雨が嫌いな訳では無いのですが、何故だかやる気が起こらなくなり、しかも子供の夏休みで、家に張り付くことが増えておりました。

重たい体と頭に耐えられなくなり、あー!神社に行きたい(T_T)いつもの大好きな吉備津彦神社の長椅子に座ってぼーっと山を見ていたい!!

少し、雨が上がったタイミングで子供も連れて念願の場所へ座り、夫に任せて暫くぼーっとさせてもらいました。

いつもなら、癒しの切り替えスイッチが入るのですが、この日は全然落ち着かずに、心がずっとザワついていたんです(´;︵;`)

何故こんなにもザワついてしまうのだろう?いつもの優しい雰囲気でやはり気持ちの良い空間なのに、今日は何故かココじゃない…。全然ぼーっと出来ないんです。(何となく居心地がよくない感覚…。)

今日はもう、こんな気持ちでは神社様にもご迷惑になるし、帰ろうかなっと思い始めた時、ただ一言【七社八幡宮へ参りなさい。】とメッセージが頭に流れ、それ以上の事は何も分からずでした。いつもの方ではない誰か別の方です。

七社八幡宮は岡山市北区建部町にある八幡宮ですので、天皇系の方々が祀られている神社様です。

確かにあちらの神社様も素晴らしい御神氣ですが、何故そこを指定されたのか分からず、モヤモヤした気持ちのまま帰ることになりました(;▽;)

時間の都合上その日に行く事は出来なかったので、改めて七社八幡宮へ行きました☆

以前お参りさせて頂いた時に、こちらの龍王宮様ご挨拶が出来ていなかった事もあり、次こそはと思っておりました( ¨̮ )

こちらが拝殿↑

まずは拝殿でご挨拶をさせて頂こうと手を合わせていると、拝殿お賽銭箱の上の電気付近に沢山の蜂が集っており、驚いてご挨拶もそこそこに退避しました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

8月のこの時期ですものね…。っと足早に龍神様のお社へヽ(‘ ∇‘ )ノ(今思えばそちらではないと誘導されていたのかも知れませんが。)

何故だか…何やら先程からの雰囲気とは変わり少し張り詰めたような御神氣に、合ってるのかな??と、緊張しながらご挨拶させて頂きました☆

hamuさん「以前の参拝からご挨拶が遅れてしまいましたが、先日こちらの神社に行く様言われた者でございます。」「何か御用事がございましたでしょうか?」と呟くと、サワサワ~と軽く周りの植物達を揺らしはしたものの、その場では特に伺うことが出来ず、ご挨拶と、あわ歌、マントラの順で唱えて帰りました。

帰りの車の中で、おかしいなー?もしかして聞き間違えちゃったのかな?と手応えの無さに不安になりながら帰っておりましたら、急にびっくりする程の眠気に襲われ、暫く眠りにつきました。(運転は夫☆)

眠っていると言うのか、半分起きているような、曖昧な感覚の時に先程まで考えていたからか、龍王宮のお社前にいる映像がまぶたの裏に映し出されて、パッと映像が切り替わると。

榊の束に包まれた光る玉の様なものが!!

近ずいてきたかと思えば、スイっと頭の方へ持ち上がり、額付近でスっと消えてゆきました。

感覚的には額に吸い込まれていった様な感じです。

hamuさん「おやぁ?何かもらったなぁ?」

と半分寝ぼけているhamuさんは、なんだったんだろーなー?とふわふわした定まらない感覚で思っておりましたら。

龍神様【全ての理を見定める力を養えよ!】

龍神様【今のままのお前では繋がらない!】

と、言われたのでした。(この出来事にオチはありません笑っ!)

続く☆

hamuさんのオーラ鑑定にご興味のある方がいらっしゃいましたらこちらからお問い合わせ下さい☆

☆hamuさんのオーラ鑑定☆詳細のご案内✨こんにちはhamuさんです☆ 私には人の周りに浮かぶ氣(オーラ)が子供の頃から見えておりました☆ 子供の頃はそれは良くないモノだと思...
PR