PR
スピリチュアル

5月26日の皆既月食の夜に起こった不思議な出来事★謎のマントラと千手観音??

こんにちはhamuさんです☆

今年の5月26日にあった皆既月食見れた方いらっしゃいましたか?

この日はちょうどスーパームーンとも重なり、とてもエネルギーがある夜になるのだろうなと思っていましたが、あいにくの曇り空で全く見ることが出来ず、とても残念でした。

その日の夜中にたまたま夫から教えてもらった小松美羽さんという神獣を描くアーティストの動画を見て寝ました。

小松美羽さんの描く作品にはどれも呼吸を感じ、今にも動き出しそうな素晴らしい作品ばかりでした☆

画面越しでも伝わるのだから実物はもっと凄いのだろうなーと思いながら眠りにつこうとしたのですが、いくら目を閉じていても目がギラギラとしてしまい、氣が昂っているのかドキドキが止まらないのです。

先程の小松美羽さんのお姿や作品から波動を受けたのだな…なんて強力なエネルギーなんだろう…(*´ω`*)…と、

https://miwa-komatsu.jp

小松美羽さんのサイトを載せさせて頂きます、氣になった方は是非見て見てください☆↑

目が冴えてしまったままでしたが、目を閉じて眠ろうとした時、誰かが遠くで喋っているような声が聞こえました。

ああ!きっと夫が下の階でテレビを見ているのだろうな…。

そのくらいかすかに聞こえていた音で気にせずもう一度目を閉じました。しかし、先程よりも若干音が大きくなったように感じ、体を起こして、辺りを見回し、軽く寝室のドアを開けて確認すると、下の階の電気は消えており、誰も居らず下のテレビではない事を知りました。

そして、気が付いてしまったのですが、hamuさんが移動してもhamuさんが聞こえている音に強弱がなくて、まるで、遠くの音をイヤホンで聴いている感覚でした(゚O゚)

つまり、hamuさんにしか聴こえていない音。

テレパシーで伝わっている音なんです!!

何故だか繋がってしまった音の正体を確かめようと、集中して聴いてみると、お経??いや、密教系のマントラに近い感じかな…??普通ならここで恐怖を感じるところなのでしょうが、何故か聴いていて落ち着く、体に響く低いトーンのマントラで、心地良さが勝ちました☆

そのマントラはどんどん大きく聴こえてきて何を唱えているのか聞き取ろうとした時に、まぶたの裏に美しい観音様が現れたんです。

すると、マントラに深く響く太鼓の音がリズミカルに合わさり始め、その音に合わせて観音様の背中から2本ずつ手が現れ始めあっという間に千手観音の様な容姿に変わったのです☆

その手の平には光?いや、火の玉を灯しており、どんどん近づいてきて最後は千手観音様の目に吸い込まれていくというビジョンを視たのです。

驚いたのは、普段のまどろみの中ではなくハッキリと意識のある完全に起きて覚醒している時に視たということ。(普段は半分寝ている時に見る事が多いので。)

千手観音様の目に吸い込まれてしまったあとは、マントラも聴こえなくなり、いつもの無音の寝室に戻っていました。( °Д°)

なんだったのだろー??と思いつつも、調べようとしたらすっごく眠たくなってしまい、そのまま寝落ちしてしまいました☆

朝起きてすぐに忘れてしまう前に千手観音で調べてみると、千の手で救済し、千の目で見守る仏様なのだとか!!

なんか凄いの視ちゃったな…。ww

それでいくと、hamuさんは救済されるのか?今そんなに困ってないけどな…?それとも小松美羽さんのエネルギーの根源は千手観音様なのかもしれないな…☆などと思いながらもう少し調べてみると、千手観音様の元になった神様がインドにおられました☆

それはドゥルガー神という、シバ神の奥様の1人です。

ドゥルガーとは近寄りがたい者の意味。
戦いと勝利の女神。シヴァの奥さんであり、パワーの源。です。

そして、持ち物に三叉戟、チャクラ等、神々の武器を一通り持つ!と書いてありました。なるほど、この神様が元になっているからこちらに渡って千手観音様になった時でも手荷物?wが多いのですね٩(ˊᗜˋ*)و

しかしながら千手観音様のイメージとドゥルガー神はだいぶギャップがあるようです☆(´・ω・`)

穏やかな顔つきでお守り下さる優しさがある反面近寄り難い戦いの神で、力の根源のような一面もある…。

確かに、私が診た千手観音様は穏やかな顔つきなのに轟く太鼓に響くマントラをまとって火を操っていたからあながち間違いではないのかもしれない…。

このようなビジョンを視ていなければ知る事も出来なかった事実にただただ驚きの連続となりました☆

オチはないけど、終わり♡

hamuさんのオーラ鑑定にご興味のある方はよろしければこちらをご覧下さい☆↓↓↓

☆hamuさんのオーラ鑑定☆詳細のご案内✨こんにちはhamuさんです☆ 私には人の周りに浮かぶ氣(オーラ)が子供の頃から見えておりました☆ 子供の頃はそれは良くないモノだと思...

PR