PR
スピリチュアル

もしも!オーラが見えるようになってしまったら⁉︎初めてオーラが見えてしまった方の注意事項、気をつけて欲しい事!!

こんにちはhamuさんです☆

皆様の中で突然オーラが見える様になった方いらっしゃいますか?(╹◡╹)

最初から(物心つく頃から)見えていた方とは少し違って、途中からオーラが見える様になった方は注意してほしい事がいくつかあります☆

まずは

オーラってなんなの??

オーラ とは、生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギー を意味する。 転じて、ある人物や物体が発する独得な、または霊的な雰囲気や、なんとなく感じる力、威圧感なども指す。

Wikipedia

オーラは普通にしていて見えるものではないです。しかし、実は誰にでも見る能力は備わっています。ただ、普段は見ない様にする為の防御機能もありまして、そちらが常に鍵をかけているので見える事がないんです☆

ところが、何かのきっかけで防御の鍵が外れていわゆる霊能力や、サイキックな能力に目覚めてしまう方が稀にいらっしゃるそうです☆

その中の初期段階に人のオーラを視る事が出来るようになるのですが、最初に知っていて欲しいのは、その時の注意点です☆

オーラが見え出したら注意する事

頭痛!!

代表的なと言ってもいい程かなりの確率で生じます(´ω`)普段使わない機能を使う事にあたり、脳を覚醒させるので使い過ぎると頭痛を起こします。

疲れが出る!!

上に書いた様に頭の普段使わない機能を酷使する為疲れてしまいます。それは頭の奥の松果体と呼ばれる場所から覚醒させようとする信号を出して、慣れないうちは混乱して余計な力や思考が働いて負担を増やしてしまうからでしょう。

オーラにはいろいろな視え方があります!

色が視える方、白いモヤの様に視える方、中には色がグラデーションの様になって視える方も居るでしょう。

しかし、もっとよく視ようと、長時間視続けるのはオススメしません(ToT)

頭痛の様な体調不良や、精神的な面でも不調が出たりします(人によっては情緒不安定になったり)

もしもオーラを視る練習がしたいのならば、絶対に少しずつ行って下さいね☆



精神的に不安定な方や、心配事が常にある方、オーラを視る様になってから霊的なもの(幽霊など)も視える様になった方は、視る事を一度お辞めになって下さい!!!(低級霊は少しの隙からでも付け入ります。)

!!貴方の為です!!

オーラを視るなどのスピリチュアルな分野はまだまだ理解されにくい分野です。周りを巻き込まない様に注意しましょう!!

ここまで話していてなんだよ!っと思われるかもしれませんが、本当に信頼できる友達や、家族、恋人に少しずつそんな事があって〜っと軽く話す程度は大丈夫かもしれませんが、いきなり「俺、オーラ視えるんだぜ!」と、周りに言い回らない方がいいと思います☆(ToT)

高い確率で引かれますww

しかも友達が減る可能性もありますww

悲しい事なかれ、理解してくださる方は少ないと思っていた方がいいです。

この能力は体験した方にしか、基本伝わらない事柄です。

スピリチュアルなご自分とそうでない方とは同じフィールドに立っていないんです(^_^)視えない相手に(興味を持たれていない相手)見えない事を伝える事はとても難しいです…。

それでも踏み込もうとされるならば、それ相応の覚悟が必要だと思って下さい(╹◡╹)☆

興味本位で突っ走るのは危険なんです(ToT)

いかがでしょうか?少しでも参考になれば幸いです☆

終わり☆

hamuさんのオーラ鑑定に興味のある方、もしくはこの話を詳しくお聞きになりたい方、興味がある方!宜しければお問合わせ下さい↓

☆hamuさんのオーラ鑑定☆詳細のご案内✨こんにちはhamuさんです☆ 私には人の周りに浮かぶ氣(オーラ)が子供の頃から見えておりました☆ 子供の頃はそれは良くないモノだと思...

PR