こんにちはhamuさんです☆
前回の続きを書きます
よろしければこちらもご覧ください↓

そんな不思議な体験をしたhamuさん。
その日はそれ以上の出来事も起こらず、いつものようにのらりくらりと生活をしていたある日の事。
用事を済ませて時間が空き、天気もいいからよく行くお気に入りの神社でも行きますか!っと夫と参拝しに行きました☆
(時間があれば神社行く、ちょっとコンビニ行ってきます的な頻度で参拝します。ww😂)

いつものように、拝殿でご挨拶して神社内をゆっくり周り、最後にお気に入りの木の長いベンチに座りひたすらボーっとするのが大好きで、涼しい風が心地よく吹くその場所で本殿付近を見ていました。
すると、拝殿に向かって歩いてくる唯ならぬ存在感を出す1人のお爺ちゃんがおりました。
何故だかその瞬間は周りの木々が慌ただしく揺れてまるで木が喜んでいるような感じにすら感じました!(感じただけでたまたま風が吹いただけかもしれませんが…w)
お爺ちゃんはその雰囲気のまま目の前を横切り、本殿の方へと歩いてゆきました。
何となく目が離せず見続けていると、夫のスマホが鳴り、気を取られているうちに見失ってしまいました。
そして、またボーっとしようとした瞬間に、
凄い波動を感じて目をやると、先程のお爺ちゃんが本殿裏の山に向かって何か不思議な動きをしているのが見えました!
(例えるなら魔法をかけているような動き)
そしてまた目が離せず、見続けているうちになんだか身に覚えのある感覚に…

それは先日体験した目を閉じている時に見た?行ってきた?あの感覚になりました。
一瞬hamuさんは目を開けているのか、閉じているのか、起きているのか、眠っているのかよく分からなくなりました。
(実際はちゃんと起きて目を開けております)
そのまま目に飛び込んできた光景は、2つの画面を重ねて見ているような見え方で、1つはお爺ちゃんの立っているリアルの光景。
もう一つはあるはずのない白い道が目の前から本殿裏の山に向かって延びていて、その周りに半透明のゆっくり動き回る影が沢山見えました!いや、視えました!!
初めてこんな光景を起きている時に視てしまったので、そのお爺ちゃんにとても興味が湧いて、話しかけてみたい!!
と、
強く思いました☆
しかし、見ず知らずの人にしかもこんな風に視えました!!なんて…
完全にヤバい奴にしか思えない…。w
夫に「凄いの視えた。何か感じる?」と
聞いてみたところ、「俺も気がついた」と、、、
普段絶対知らない人に話しかけたりしないのですが、この時ばかりは何故か無性に話しかけたい!!となり、
夫に「話しかけたいわー!」と言ったら
「話しかければ?」と
でもhamuさんコミュ障だからなんて話せばいいのか…いや、むしろなんて声をかければいいんだ…!!?
すみません!実はあなたの波動が視えまして、お話聞かせて下さいませんか?
とか?
いや、怪し過ぎる!!wダメだ…諦めよう!!
丁度夫のスマホが15時までに来て下さいって用事を知らせる連絡だったのもあり、諦めてヤキモキした気持ちをブログに綴るのだろうと思っていた矢先、
夫「この機会を逃したらもう二度と会えないよ?」
と言われ、hamuさんがでもでも…ってなっている間に話しかけに行ってくれました☆
(マジ勇者✨w)
すると、相手のお爺ちゃんは最初こそなんだ!?と言わんばかりの顔をしていましたが、hamuさんも加わり詳しく事の経緯を話してみると、
お爺ちゃん「そんな事があるんですね!!わたしは神社が好きでよくいろんなところに行っているのですが、その際にその場所を活かして韻を組んでエネルギーを吸収して放出し、神さまとお話をしたりするんです!」
との事!
ガッツリこっち側の人だった!!!ww
お爺ちゃん「今日は本当はここに来るつもりがなかったのに何となく気になって寄ったんだよ。」
えっ!?なにそれ奇跡じゃん!!ww
お爺ちゃん「わたしにはエネルギーを循環させる事は出来ても見たりする事は出来ないから驚いた!そんな風に視えるのか!」
ええっ!?そんな凄い波動を出しているのに意外!!(人それぞれです。)
お爺ちゃん「韻を組むときは直感に従い、思うままにやるのだけど、たまにこうしたら出来るみたいな事を言われてやるんだ。」
なにそれ!?神さま?教えてくださーい!!!
hamuさん「凄いですね!波動が見えてましたもんね!」
お爺ちゃん「よろしければご一緒に組ますか?(韻を)」
hamuさん「本当ですか!?ありがとうございます!」
それから教えてもらいながら見様見真似でやってみました☆
教えて頂いた韻は大日如来さんの韻なのだとか!
確かに組んだ時の手の組んだしっくり感や、手同士が吸い付く?かっちりしている感じはとてもしていて、呼吸がとても楽になったんです☆
これは凄いぞ!!と、テンションを上げておりました☆
ぶっちゃけかなり怪しい3人で側からみたらヤバい奴らだったと思いますww
恥ずかしい気持ちも優ってきて、何となく動きを覚えたら切り上げて後でやってみよーかな…と思っておりました、(用事も出来ていたし)
しかし、なかなか終わらない…w
すみません、この後用事がありましてと伝えると、もう一度だけ…と
聞けば、県外からわざわざこちらに来ていたらしく、(そんなに遠くはないが)なかなか来れないし、しっかりと覚えてもらいたいとの事で、ギリギリまで教えてもらいました☆
今までは眠りにつく前や、夢の中での目を閉じて視る不思議な体験ばかりでしたが、
起きて目を開けていても視えるリアルな光景はかなり貴重な体験となりました☆
お爺ちゃんの話もかなりスピリチュアルな話でとても共感出来ました☆
また、何処かでお会いできたら嬉しいです✨
終わり☆
hamuさんのオーラ鑑定を行なっております☆氣になる方は是非コチラの詳細をご覧になって見てください☆↓
