PR
スピリチュアル

お家の中でラップ音が響く理由☆気にしなくていい音と、気にして欲しい音!!

こんにちはhamuさんです☆

よく、心霊系の番組なんかでお家の中でラップ音がする!などの現象が起こったりしますよね(*_*)ご自宅でも経験のある方もいらっしゃるかもしれませんが、ご自宅でなるラップ音の殆どは怖いものではないです(笑)(*゚∀゚)

科学的に証明のできるものが殆どで、分かってしまうと、意外となるほどね!となるんです☆

ラップ音とは☆

ラップ現象とも言いますが、誰もいない部屋や空間で原因の分からない音がなる事です。超常現象扱いになる音ですね!(パキっ)(ドンっ)など、様々な場所から聞こえてくる音です☆

しかし!大抵の音は心配しなくて大丈夫!(^Д^)

それは、例えば物理的な音(建物自体の軋みからくる音)だったりします☆

特に新築などのお宅ですと、最初の1年くらいはビックリする程謎の音がなります!!ww

しかしそれは建てたばかりの家の木材が外と中の気温の差で萎縮したり膨張したりしてその過程で大きな音がなったりします。

木材は伸縮する事で段々と馴染んでいき、最初程の大きな音はしなくなります☆

新築でないにしても、同じように家の軋みはあるので、多少の音は大体がコレに当てはまります(^Д^)



実際に超常現象のラップ音がなっていたとしても気にする事なかれ☆

ぶっちゃけ、霊はそこら辺に沢山いると言われています。そしてお家に居るヤツもいれば、あなた自身にいるパターンもあります☆(例えば空気中には色んな物質が漂っていますよね?菌やウイルスもそうですが、その位の感覚で考えて頂きたいです。)

霊がウイルスという訳ではありませんが、そう考えるとさも当たり前のように身近に居ても気にならないでしょう?(^Д^)

そこら辺に漂っている霊自体も強い意志を持って貴方について行こうと考えているわけでなくたまたま居たり、通りかかったりしたパターンもあります☆

しかし!霊の存在を意識するあまり、見えていると勘違いされて霊自体の苦しみや存在を何とかしてもらいたくて寄ってくることはあります。だからあまり気にかけないのが1番良いですね☆(^Д^)(そこが空気中の物質と霊の違いでしょうか。)

では逆に気にかけた方が良い音や現象とは?☆

同じ場所でばかりしつこく鳴る時は、もしかしたら現実の次元では見えない何者かから、この場所を気にして欲しくてメッセージとして音を出している事があります☆

例えば、、、

ここは汚いから綺麗にしなさーいと言われていたり

ここに大事なものがあるから気付いてよー!っと言っていたり。

もしも気になる程アピールしてくる音があればその周辺をお掃除がてら綺麗にしてみて下さいヽ(^0^)ノ何も無ければ綺麗になって良かったですし、何か出てきたとしても気が付いてラッキーだと思いますね☆

ポルターガイスト現象を引き起こす。

テレビ等の家電製品が勝手に作動する

扉が開く。

などのラップ音と共にこの様な事が起こり始めたら、専門の方にお祓いをお願いしてもいいかもしれません!!

ほっておいて様子を見てもいいですが、(気にならなければ)体調不良が続いたり、気分が悪い、雰囲気が怖いなどの症状が出るならばやはりお祓い案件ですね(*_*)

この場合はほっておいても多分直らないです。

大きなトラブルが起こる前に対処しましょう☆

除霊とまではいきませんが、応急処置として…。

まず換気しましょう。開けられる窓は出来るだけ開けて、15分から30分は換気。お部屋に風を送り込みましょう。

お部屋の掃除をしましょう。低級霊は汚いお部屋が大好きです。ゴミ屋敷などは城です。この様な環境を打破する為にお掃除はとても大切です。

夜ではなく昼間のうちに。夜は霊を含めいろんな超常現象が起こりやすくなります。出来るだけ、換気も掃除も朝から昼間にしましょう☆

植物を生ける。生花を飾る事は浄化作用のある、手っ取り早い消化法です。特に匂いの強めな花(ゆり、バラ)など、オススメです☆造花は意味が無いので辞めましょう。

いかがでしょうか?

基本的にはこちら側が気にしなければあちら側も寄って来ないので、怖がる前にこの記事を参考にしてみてもいいかもしれませんね(^Д^)

終わり☆

PR