こんにちはhamuさんです☆
先日夫さんとの会話で、全身麻酔を受けた事があるかないかの話になったんです。
受けた事のある方なら分かるかもしれないのですが、麻酔投与の瞬間って体が冷たくなるんですよね。(hamuさんは2回全身麻酔を経験しております)
それから数字をカウントしていくのですが、3数えたところから記憶が薄れて完全に深い眠りに入るんです☆
それは眠たくて堪らないというよりは、意識が吸い取られていく様に無くなっていく感覚に近いです☆(ゆっくり気絶していく感じでしょうか?)
勿論麻酔中は意識が無いのでその後は何が起こっているのかは分かりませんww
よく、全身麻酔中に夢を見ると聞きますが、hamuさんは2回とも何もみる事なく全てが終わった後で目が覚めました。(1度目の麻酔から覚めた時には吐き気を模様して少し嘔吐しましたが、意外と冷静な自分に驚いた覚えがあります。)
全身麻酔は半分臨死体験をしている様な気がする。
そもそも、普通に睡眠中というのは半分あの世に頭を突っ込んでいる様なものなんです☆
眠っている間は魂が別次元に帰っている状態なんですよね。
体は現世でお休み中、魂(意識)は別次元に里帰りしている様な感じです☆
即ち毎晩眠る時には半分臨死体験状態なんですよ☆
全身麻酔は半ば強制的にその状況を作り出しているのではないかと思うんです。
臨死体験経験者のその後は霊力を発揮している方が多い様な気がする。
本当に心肺停止の状態から臨死体験を経験された方は不思議な能力を発揮している傾向があると思うんです☆
それはいわゆるスイッチの切り替えの様なものなのだと認識しております。
霊力を身につける事が出来る様になった。
UFOとコンタクト出来る様になった。
スプーン曲げなどのサイキック能力を身につけた。など、
オカルトの様な信じがたい出来事を体験してしまうのです☆
そして、それらの体験を擬似的に無理矢理ビジョンとして見せてしまうのが、大麻などのドラッグで、俗に言うトリップ状態です☆
(hamuさんはドラッグ経験者ではありませんよ?w)
そして、大麻は医療用としても重宝されています!
感の良い方ならピンときているかもしれませんね☆
即ち一度臨死体験してみると精神レベルで霊力のスイッチを切り替えられるきっかけになったり、
ドラッグ摂取で視覚的、感覚的なビジョンが体験できてしまうかもしれないんです。
(勿論日本では禁止されているので、摂取は出来ませんが。)
全身麻酔は似たような状況をミラクルで起こしてしまえるのかもしれません☆
hamuさんの独り言でした☆
おわり☆