PR
スピリチュアル

心の隙に入り込む低級霊(動物霊)にご用心!!急にモテる、急に羽振りが良くなるなどは要注意!

こんにちはhamuさんです☆

今回は低級霊(動物霊)のお話です。

皆様は何か新しい事を始めようとした時に限って異性にチヤホヤされて急なモテ期を感じた事は無いですか?

それ、ただのラッキーではないかもしれないんです!!

自分の転機ともいえる時期に異性から言い寄られる現象!!

普段あまり異性との関わりもなかったのに急に仲良くなった異性が複数出来た、、

新しく自分の為になる経験が出来そうで、チャンスなのに、凄く遊びに誘われる、、

家族がいても言い寄られる、、

時に2番目、3番目の現象は危険信号です☆

低級霊は自分達が居心地が良くなる様にする為、憑依主のチャンスや、成長を妨げようとしてきます。

その為にこういった急な出会いを仕掛けてくる事もあり、その時の相手はあまり良い方では無いんです。

目つきが悪くなる、笑わなくなる、身の回りの事が疎かになる。

謎の体調不良が続き目つきが悪くなったり、無気力や、身の回りの事が疎かになるなどの状態になると非常に危険で、お祓いをした方が良いでしょう。

低級霊に憑かれてしまうと、急激に変わります。それはまるで精神病患者の様に言動がおかしくなったり、暴言、暴力などに繋がることも。

少し羽振りが良くなってしまう。

低級霊の中には自分達が憑きやすくする為に憑依主に一時的な羽振りの良さを与えてしまうものもおります。

一見ラッキーに見えますが、そういうところから付け入り後でどん底に落としていってしまうのです。(お金があったのに借金する様になってしまったなど。)

どんどん自分を見失いお金にルーズになってしまうんです。

低級霊は神様のフリをする。

低級霊の中には元々神様の眷属だったものもいて、眷属だった頃の厳しい修行中に耐えられなくなり堕ちてしまうものがいるのです。

そういう存在は巧みに人を操り騙すので注意が必要です。

汚い場所を好む。

低級霊達は暗くジメジメした場所を好みます。

掃除の出来ていない部屋、

ゴミ屋敷、

湿気の多い暗い場所でゴミ屋敷なんて最悪です。片付けられない、すぐゴミを溜める様な事になってきたら気を付けましょう。

最後に!!

低級霊に憑かれてしまう事は実はよくあります!!

ストレス社会で、心を病んでしまう事も多いですし、まともな判断が出来なくなるまで追い詰められてしまう方もいますから、そういう心の隙につけ込むんです。

しかも、せっかくのチャンスに気が付かなくなるように仕向けてくるので厄介なんです。

しかし、健全な心をお持ちならば低級霊の好む憑依主の様にはまずなりません☆

前向きな考えや、思考で楽しむ事を忘れないで下さい☆

思いやりの心を常に常備して下さい☆

起きてもいないトラブルを想像しないで下さい☆

貴方は貴方自身がチャンスを作り、恋人や伴侶、お金を作るのです💰

ポジティブに生きて下さい☆

おわり☆

PR