PR
スピリチュアル

クリスマスイブに見てきたパラレルワールドの世界は強烈で、凹んだお話☆hamuさんの助言者はツンデレだった!?

こんにちはhamuさんです☆本日はクリスマスイブですね✨皆様いかがお過ごしでしょうか?

hamuさんのイブは、なんとも言えない複雑な気分にさせるパラレルワールドの記憶を見てきてしまいましたヽ(;▽;)ノ

内容は刺激が強いので、衝撃的なお話が平気な方のみ見て下さい

hamuさんが見てきたパラレルワールドの世界は別の次元の星のお話です。

その世界は野生動物ならぬ、野生人類と、狩人人類が存在する世界です。

野生人類とは、自然と共存し、独自の発達を遂げた縄文人のような争いを好まない人種であるが、野生動物同様に狩ったり狩られたりする存在です。

狩人人類とは、野生人類を主食として狩りを行う人種で、今の地球上の化学のようなものが進歩している。

hamuさんは野生人類、捕食される側の人類でした。

この世界のhamuさんは仲間と共に生活をしていて、自然に近い形で暮らしていました。野生動物とも共存し、時に食物連鎖上動物を狩って食べたりしている感じです。

この世界の成り立ちは不明ですが、そんな食物連鎖の頂点にいるのが狩人人類です。

狩人人類は野生人類しか食べません。

しかし、お互いに意志の疎通は出来て、言葉も分かります。

ただ、狩人人類は野生人類しか食べる事が出来ませんので、野生人類は狩る対象にしかなりません。

しかし、狩人人類にもルールがあり、必要な分だけ狩り、不必要な狩りは行いません。(ここは地球の野生動物と似ていますね。)

hamuさんの仲間達と暮らすコロニーは移動式で狩人人類から逃れるために転々としていました。

大人も子供もいます。

仲間同士の絆は深く、全員家族のような存在です。

ある時、コロニーを移動中に狩人人類と遭遇してしまい、皆チリジリ逃げ隠れていました。

大人2人、子供2人の計4人の小グループで逃げました。

野生人類の掟に子供だけにしてはいけないルールがあるのです。

運悪くhamuさんの小グループは隠れ家が見つかってしまい、狩人人類に捕まえられました。

狩人人類は子供には手を出しません。必ず大人を〆ます。これは狩人人類のルールに子供は狩らないというものがあるからです。

hamuさんはこのグループを守る為に自己犠牲を選びました。野生人類にはそのような本能があるようです。

残された大人と子供は1人の犠牲が決まると解放されます。

犠牲を選んだhamuさんは何故我々を狩ってしまうのか?と、狩人人類に質問します。

狩人人類はお前達も動物を狩って食べるだろう?と言われました。

分かってはいましたが、食物連鎖上仕方がないのだと諭されます。

野生人類は戦う事をしないので、捕まってしまった以上は諦めます。

狩人人類は注射のアンプルの様なものを取り出し、先端を折るとhamuさんの足にアンプルの中身を押し当てました。

すると、目の前が暗く見えなくなりました。

そして、瞬時に身体の感覚も無くなりました。

目や痛覚、感覚が無くなったのは、さっきのアンプルが獲物を〆る際に苦痛を与えない為に開発された薬品なのだと、現実世界の見ているhamuさんは気が付かされました。そして、薬品の回ったhamuさんはその場で捌かれ、徐々に意識を失っていったのです。

パラレルワールド内のhamuさんが事切れて意識が無くなると、その世界は終わり、何も無い空間に浮いて漂っていました。

あんな世界嫌だ!!と思う反面、現実世界でもhamuさんは動物のお肉をたべますし、立場が逆ならどーだったのだろう?

などと考えていました。

むしろ、現実世界の方がよっぽど残酷なのではないか…?牧畜された動物を出荷し肉に変えていく。

自然動物として自由に生きる事は許されない生き物達だ。

かと言ってお肉を食べるのを辞める訳にはいかないし、出来そうもない…。

そもそもそんな事を言い出したら、じゃあ、魚は良いのか?植物は良いのか?皆生き物に変わりはないのに?っとなってしまう。

これでは生命を維持することは出来ない。

だから今食べている動物、植物の命を重んじながら、感謝をしながら食べる事しかないのだという結論にたどり着きました。

いただきますは、この命いただきます!!

分かってはいましたが、再度重く認識させられたのです。私達は犠牲の上に成り立っているのだと…。

そのまま目が覚め現実世界に帰ってきたhamuさんは今日1日心ここに在らずでした。

なかなかにショッキングな内容でしたからね!

しかも、なぜクリスマスイブにこのような内容を見せられたのか…本来なら浮かれている時なのに…(´;ω;`)(多分意味が何処かで回収されるのでしょう。)

すると、久しぶりにhamuさんの上の人(天の人)からこの様な世界だってあったかもしれない。貴方は恵まれた世界に転生出来たのです。落ち込む必要はありません。今回気がついた事は貴方に対するギフトです。

命に対する尊さを再認識できたのですから。

クリスマスプレゼントですよ!!!

……。

( Ꙭ)!!何??

言われて驚きました!!こんなにも重たい内容のプレゼントをありがとうございました。ww

と、皮肉を込めてメリークリスマス☆ww

終わり☆

PR