PR
アメノミナカヌシ

神さまからの御信託を承ってサムハラ神社奥の宮にお返事をしに行った時のお話し☆

こんにちはhamuさんです☆

今日は前回の続きを書きます☆

よろしければこちらもご覧ください↓

スピリチュアル体験!神さまからの御信託を承ったお話し☆薄紅色の羽衣を授かる☆こんにちはhamuさんです☆ 今回は先日とても不思議な体験をしたのでそのお話しです☆ それはお月様と木星が接近しているという日の...

その日は蒸し暑く、ちょうど梅雨入り前の日でした。

サムハラの山につき車を降りた瞬間から周りの木々達が慌ただしくなびきだして、サムハラの元宮の方に向かって風が通り抜けていきました☆

その時点でなんだか今日は雰囲気が違うな…とは思っていたんです。

しかも山の中では蒸し暑さを全く感じませんでした☆

鳥達の声があちこちから聞こえて涼しい風の通る森の中を歩いて行きます☆

あっちこっちから気配を感じていましたが、ひとまず元宮へ行かなければいけない気がして、真っ先に訪れました!!

元宮へ続く細い道を降る度に、歩く足が早く動き、頭の芯がビリビリと響出しました。

到着すると、待ち構えられていたかの様に風が強くなります。お社の下から参拝して、昨日の御信託のお返事を出しました。

相変わらず風は強く吹いていて周りの木々はしなり出します。

木々の隙間から太陽の光が降り注ぎ、目の前がパッと明るくなった時、まるでビームの様な光が上からいくつも降ってきました☆

光に包まれた様な感じなのに全身はゾクゾクと鳥肌を立てていて、不思議な感覚でした☆

その時。

元宮のお社から(コッコッコッ)とノックをする様な音が。

更に、(ギギギー)っと扉の開くような音がしてその瞬間に突風が吹き荒れました。

驚いて少し後ずさりをしたらまた大きく揺れた木々の間から更に強く光が入ります。

この時に不思議に思っていたのはこんなにも大きな突風が吹いているのに、アゲハチョウが飛ばされてしまう事なく普通に3匹ほど飛んでいるんですよ…。

その位置から写真を撮ると、ピンクのモヤのような光が写りました☆

その時、御信託を受けた時に頂いた薄紅色の羽衣を思い出しました。

あっ!これかー!!!」

ととっさに思いつき、偶然にしても凄いな…と圧倒されていました。

そこで何枚か写真を撮っていて急に視界の端から緑色の何かがすり寄ってきたんです☆

驚いて確認すると、そこに生えていた竹の葉が風になびいて頭を大きく覆ってきたんです。

頭を撫でる様にわさわさと!!

もう、ここまでくると驚きすぎて笑いが込み上げました🤣

すると、勢い余った竹の枝が折れて完全に私に降ってきたんです☆(竹はとても頑丈で風の力くらいでは滅多に折れないんです)

「ええー!そんな事あるー!!?」

思わず声が出ましたね☆w

それから、その後ろちょうど山の中から明らかに2人くらいで会話をしている声が聞こえたんです!!

でも、その方向に道はなく完全に急斜面になっている山の中…

人がいられる様な場所ではないんです…。

今、絶対声したよね?」

一緒に来ていた夫に聞くと、

「聞こえた!!話し声みたいだった!!」

すると、声のした方からアゲハチョウが2匹ヒラヒラと飛んできたんです☆

(hamuさんは確信してました、絶対あの子達だと…。)

つまり、サムハラの森にいる精霊達です☆こんな形で分かりやすく存在を確認したのは初めてですが、気配はまさに精霊です。

その蝶々達は目の前をよぎり、また森に入っていってしまいました。

ブレていますが蝶々写りました☆↓

ここまでで、多分25分くらいでしょうか?私達以外誰も来なくてかなり御神気に触れる事が出来ました☆

残念ながら時間切れっと、夫に言われ帰る事にしました。

もと来た細道を帰ると、その入り口付近で人とすれ違いました。

神様の気配を感じている時って人が来ないんですよね☆

内心ニヤニヤとしながら帰る時に、いつもサムハラに来たらお参りする稲荷神社をいつものようにお参りしました☆

お賽銭を入れ、手を合わせると、また突風!

その瞬間に。

グルンっ!!っといけてあった榊がこちらを向いたんです!!!

しかも、片方だけ…。

夫婦2人で思わず顔を見合わせました。

「すっごい見てるね。」

と、夫に言われ、

「そんな事あるー??」(2回目)

とhamuさんも言いました。

もう、いろいろありすぎて大混乱です☆

そして、お次は荒神社を参拝。

こちらでも手を合わせると、

「バッサバッサ!!」と、

突風に煽られ、上から葉っぱと木の実が大量に降ってきました。

もう、夫婦同士で何も言わなくても何を考えているか分かります…

2人ともニヤニヤを隠しきれずに顔が綻んだまま、最後に金比羅神社を参拝して帰りました☆(この時にはもういろいろありすぎて憶えていませんww)

本当に凄い体験でした☆

そして、その日撮った写真を見返していると、

「!!!」

なんと、龍が写っていましたww

最後まで、サプライズが起こるとは!!

全く今日はなんて日だ!!ww

アメノミナカヌシ様と高龗の神様のサプライズ共演でした!!☆

それからその後、hamuさんの頭の中に頻繁に話しかけてくる存在が出てきました☆

その存在は不思議と沢山のアドバイスを教えてくれるんです…☆

最後に。。。☆

そんな事もありまして、

神さまの御信託通り。

hamuさんは神さまの伝言係を承らせていただく事になりました☆

名前が分からないので、一応。

オーラ鑑定とさせて戴きます☆

御信託で頂いた羽衣と、神さまから承ったこのアドバイスを聴き取る力で、誰かのお役に立とうと思います☆

詳細はまた書きます☆

氣になられた方がいらっしゃいましたら、

メッセージを送ってみて下さい☆

終わり☆

PR