PR
神社参拝の不思議体験

コノハナサクヤヒメとエジプト神ハトホルの関係性☆瞑想で導かれた太陽の杖!!?(2)

こんにちはhamuさんです今回は前回の続きです☆

宜しければこちらもご覧ください↓

https://www.hamu-sun.com/神社参拝の不思議体験/1526.html

一通り身体の溜まりを抜き終わり、お礼をして拝殿を出て先ほど音のしていた方に向かってみました。

すると…

ん?

部屋が無い??…

あれ?でも音が確かにそこからしていたのに?

重い荷物を置くような?重めの扉が開くような音…。(´⊙ω⊙`)

一緒にいた夫も聴いているから気のせいではなさそうです。これはいわゆる霊障というものなのでしょう。(嫌な雰囲気や怖い気配がなければ大丈夫✨)

神さまが覗いているサインだと言われる方もいますね☆

不思議な事もあるもんだ!!くらいに思いをとどめて周辺を散歩していると、本殿横から少し離れた場所に奥宮に続く入り口を見つけました。

先程の御神気マッサージで軽くなったhamuさんはテンションも上がっており何も考えず、

「ちょっと行ってみようか??」

と軽くハイキング気分で上がってみる事にしたんです☆(まさかこの道が壮絶だとも知らずに…)

登り始めてすぐにガッツリ森の雰囲気になり、木々の覆い茂る獣道の様な参道は足元がずっと急な角度でした:(;゙゚’ω゚’):

万年運動不足のhamuさんにはレベルが高過ぎる…

しかもなかなか長い道のり。

休憩している時も急な坂道の途中で無理やり止まって休んでいる感じ。

ちょっと前まで体調不良で病み上がりだったのにいきなりこれはキツイ!!

最初は「この坂いつまで続くん??」と無駄口言える程だったのに、だんだん喋らなくなるww

やっとの思いで、人工物の見える場所まで登ると、突如鳥居が姿を表して、「ああ!!やっと着いたんだー✨」と感激しましたが、結構そこからもう少し登りました。(果てしなかったですww)

更に進むと、そこだけなんで??と思える様な形の木がまるで鳥居の様に生えており、その近くの木もどーやってそーなったの??!と言わんばかりの形で生えておりました☆

↑突如現れた鳥居

↑自然の力で出来た木の鳥居

↑なにそれ?どーなってんの?って程曲がった木

この辺りから物凄いエネルギーを発しだしてようやく奥宮に到着しました☆

辿り着いた奥宮は一気に大きく広がる場所でお日様のしっかり当たる所でした☆

奥に石で出来たお社があり、一息ついてからご挨拶をしました☆

すると、

何故だかお社の前で両方の掌を上に向け、下から上に仰ぐ様にしたらいいと思いつきやってみると。

とてつもなく強いエネルギーが身体をすり抜けました。

それと同時に視界がボヤけて目の前が曖昧な状態になり、目の前にアルファベットの大文字の

T」

が見えました。目で見ているというより頭にビジョンが写り、それを視ている様な状態です。

不思議な感覚で身体はフワフワしている様な感じでした。

もっとよく見ようと、意識を向けた瞬間に、

目の前が一瞬激しく光に包まれすぐに治ると、丸い大きな玉を乗せた大きな輝く杖が出現して、お社の前に斜めに刺さっていたんです。

↑再現を描いてみました。(下手くそですみません)

このビジョンが目の前に刺さっていた感じです。

勿論実際に触る事はできませんでした。(一応掴んでみましたが触れませんでした。)

hamuさんが起きている時にここまではっきりとビジョンが視えたのは初めてです。

そして、瞬間的に頭に

ハトホルの光る玉」

だと浮かびました。(何故だかは分かりません)

そのキラキラした大きな杖はやがてhamuさんの集中力が切れたのか、目の前から消えていきました。

その時のhamuさんの感情は限りなく無に近く、まるで当たり前にそこにあるはずの物を視ている様な感情です。hamuさんなんですが、hamuさんではないといいますか…。(表現が難しい…)

消えた後も暫くはボーッとしていて、でも普通に会話をしていた記憶があります。(一種の神下ろし的な感じなのでしょう。)

帰る頃にはだんだんとhamuさんに戻ってきていて、初めての体験にかなり心が踊りましたw

最後にもう一度お社に目を向けると、視点が合わず、ボヤけて見る事が出来ませんでした。

なんとも不思議な体験をして無事に下山し、ホクホクした気持ちで本殿裏を通って帰ろうとした瞬間に、夫が

「あっ!!」

「こっち来て!!」

と、呼ばれて指差す方へ行ってみると、、

この看板を見てゾクっとしたのを覚えています。

一番最初にカードで富士山に行きなさいと出た通りになりました☆ww

御信託カードはやっぱり凄いんですね!!☆(*´꒳`*)

hamuさんを導いてくれたカードとコノハナサクヤヒメ様に大感謝の日になりました☆

終わり☆

次回、この出来事の考察で見えてきた事実のお話をします☆(*´꒳`*)

こんなぶっ飛んだ経験をお持ちの方、是非お話お聞かせ下さい☆(╹◡╹)

hamuさんのオーラ鑑定も氣になる方いらっしゃいましたらこちらまでお問い合わせ下さい☆↓

☆hamuさんのオーラ鑑定☆詳細のご案内✨こんにちはhamuさんです☆ 私には人の周りに浮かぶ氣(オーラ)が子供の頃から見えておりました☆ 子供の頃はそれは良くないモノだと思...
PR