PR
スピリチュアルメッセージ

突然頭に浮かぶ謎の言葉☆「トホカミエミタメ」知らずに調べたら究極の祝詞の一部だったお話☆

こんにちはhamuさんです☆

皆様はスピリチュアルメッセージって経験した事はありますか?

突然何も考えていなかったところにポンっ!と頭に浮かぶ内容のものです☆

意味のわかるものから、全く聞いたことも無いものまで、あるいは数字であったりビジョンであったりする事もあるそうです( ¨̮ )

先日hamuさんの元にもスピリチュアルメッセージが浮かび、全く知らない言葉に困惑しておりました(‘◇’`)

そのメッセージとは…

トホカミエミタメ

えっ!?呪文??と、思いながらも調べてみると、どうやら祝詞の一部で『三種の祓詞』ミクサノハライコトバというものの最初の言葉だったんです!!!(゚O゚)

驚きました!意味があったとは…!!

よくよく調べてみると、今までにご縁のあった神様との繋がりが浮上してまいりました!!

三種の祓詞には諸説あるそうですが、大きくわけて3つに別れています(^-^)

(天津祓) トホカミエミタメ

天のエネルギーを下ろす言霊。

(国津祓) カンゴンシンソンリコンダケン

こちらは古代中国の八卦をベースに作られた祓い言葉で森羅万象八方向を祓うと言われています。

(蒼草祓) ハライタマイキヨメテタマウ

この言霊は、自分自身の内と外(魂と肉体)を祓うと言われています。

そして、この天津祓に関係してくるのが、今までにご縁を頂いてきた神様です。

アメノメナカヌシ

素戔嗚尊(コチラは国津神で紹介されることが多いですが、元は天界に居た天津神になります。)

伊弉冉(イザナミ)

この三神は天津神☆

そしてhamuさんの産土神は天照大神。やはり天津神です。そういえば相性の良い神社様は天津神系だった気もします。

そんな事もあって、今回頂いたメッセージ、トホカミエミタメが浮かんだのではないかと思いました(´-`).。oO

という事は、天のエネルギーを下ろしてくださるのか?と期待をしていたら、どうやら人の為の言霊らしい(自分の為ではありませんでした)

思えば、アメノメナカヌシ(天津神)様から羽衣を頂き、

高龗(タカオカミ(龍神))からこの羽衣持ちて人々の役に立ちなさい。と言われてから色んな事が起こりました。(°д°)

最近では玉依姫(タマヨリヒメ)様から全ての理を見通す力を養えよと言われていたり。(玉依姫様も龍神です。)

何かと龍神様との関わりもありましたが、この龍神様達こそ、天と地を繋ぐ役割を担ってくださっております。だから天津神からのエネルギーなのか!!(゚O゚)と納得しました☆

素戔嗚尊も以前行ってきた出雲旅でまさに全身を使って凄まじいエネルギーの電流を流してもらいました☆(お陰様でその日は氣の滞りを解消し爆発的なエネルギーで満ちる事となりました☆)

だからこそhamuさんはオーラ鑑定を通して、色んな方にこちら側からの分かる情報をお伝えしているのでしょうね( ´艸`)

今回のメッセージは自分自身の事を少し知るきっかけと、やはりこのままオーラ鑑定をやり続ける意味合いを再認識した瞬間でした☆

終わり☆

hamuさんのオーラ鑑定にご興味のある方はコチラからお問い合わせ下さい☆↓↓↓

☆hamuさんのオーラ鑑定☆詳細のご案内✨こんにちはhamuさんです☆ 私には人の周りに浮かぶ氣(オーラ)が子供の頃から見えておりました☆ 子供の頃はそれは良くないモノだと思...

PR